自動二輪免許教習の日々


自動二輪免許教習の日々

普通自動二輪免許を取得する為に切磋琢磨していた頃の思い出

続・教習24日目

2013-09-26 14:20


合格発表

 

終わってしまえばこっちのもんだと思っていたんだけど、やっぱり合否の発表は緊張する。
大学の合否発表の時より緊張してるわ……!


教室に集められてどきどきしながら待っていると、検定員が卒業時のアンケートを持ってやってくる。
一人ひとり、検定で減点になった部分を説明される。

 

なんと私、
合格、してました!!!!!

 

やったー!!!


なんてめちゃくちゃ喜んだのも束の間、私の減点項目だけめっちゃ多いんですけど……。
急制動以外のほぼ全部の課題で減点されてたらしい。
急制動は加速しすぎた感あったけれど、オッサンがいたから大目に見てもらえたのだろう。
ここでも減点くらってたら危なかっただろうなぁ。
おじ様たちほんと邪魔だったけど、まさか感謝することになるとは……。

 

長かった、ここまでくるのに本当に長かった……。

ここからがバイクライフのスタートだわ!

まずはカワサキのエストレアが欲しいから、スズキのカタナを中古で買えってしつこい父親を説得しなくては。

 

 

 

カワサキエストレヤ/250TRカスタム&メンテナンス

カワサキエストレヤ/250TRカスタム&メンテナンス

 

 

 

 

広告を非表示にする
ブログランキング・にほんブログ村へ