自動二輪免許教習の日々

自動二輪免許教習の日々

普通自動二輪免許を取得する為に切磋琢磨していた頃の思い出

一年後

2014-12-17 14:45


一年後

 

すっかり寒いですね。
こんなに寒いとバイク乗るのしんどいですね~……。
去年の冬、南海部品で買ったバイク用防寒具が無かったら凍死していたに違いない!
イタリアでは原付用のこたつが流行ってるらしいですけど、アレもっと日本でも売ってくれませんかね。そして流行ってくれないですかね。

近所の南海部品のヒーター内蔵パンツは私にはちょっとサイズ大きそうだしなぁ。

 

さて、バイクの免許をとって早一年、無事故無違反でここまでこれてます。
ただ一つだけ、新しい問題が浮上したのです!


私、めっちゃ方向音痴!
教習所のコースで道を間違える位なのだから、当然公道で迷わないはずがないのであります。


さっき無事故無違反!  なんて豪語したけれど、一回片道三車線の道路を逆走した事がありました。
あっ!  地面の矢印みんなこっち向いてる! って思って即引き返しましたが……。
深夜で無人だったのでセーフ!
……全然アウトだよなぁ。


何はともあれ、今日も安全運転で行きましょう!

 

 

 

広告を非表示にする
ブログランキング・にほんブログ村へ